hokuienの日記

日々の出来事、インパクトのあった出来事などを綴っています。

美人が多い血液型は?

血液型が一番多いのがA型。次がO型。その次B型。一番少ない血液型がAB型です。

 

なので、美人が多い血液型はA型になります。結論です。

 

確率というのがあります。分母が多い方が分子が多い。女子人口が多い方が、その中に含まれる美人数も必然的に多くなります。

 

当たり前か。

 

ちなみに俺が付き合った女子は正直言ってみんな可愛い。美人ともいえる。

 

たった4人しか付き合っていないが、

O、B、A、A

とやはりA型が多いね。あまりに対象人数少ないから俺のはあてにならないけど。

今のカミさんは最後のA型。その姉がAB型でカミさんよりさらに一級の美女。ちょっと気が強いけどね。

 

話しは変わるけど、B型の女の子は惚れっぽかったな。A型はサバサバしている。今のカミさん超サバサバ。

2人目の彼女はすごい尽くしてくれた。超かわいくて、友達もうらやんだのに。なんで別れたかいまだに不明。結果彼女に振られたが、俺に原因有り。反省。

話しそれたけど、A型が美人多いというのは、数であって、

人口でいう人口密度はわからない。

本来なら、分母を考えて比較しないと数学的には比較にならない。

 

本来は、

サンプルとして100人ほど各血液型の女子を集めて、比較して、それでどの血液型が美人比率が高いかを算出しないとね。

 

でもそんなの失礼だし、あんまりやりたくないね。

美人って主観的な側面もあるし。

 

なので、最初の結論である、数が多いということでまとめましょう。