hokuienの日記

日々の出来事、インパクトのあった出来事などを綴っています。

FLO・プレステージュのストロベリータルト

近所のエキナカにあるFLO・プレステージュでストロベリータルト買いました!

 

イチゴたっぷり!タルトも表面はサクサク!

 

f:id:hokuien:20191212200035j:plain

超うまいFLOのストロベリータルト

 

これ20センチくらいあるんですが、一人で全部食べちゃいました。なんてね。家族で分けて食べました。

 

ぶっちゃけ1個うますぎるから食べられちゃうよ。

 

さて、洋菓子もいいけどいよいよ正月間近。

 

駆け込みでふるさと納税してあまおうでも貰おうかなって考えています。

 

あまおうをふるさと納税でもらえるらしいです。→ふるさと納税 あまおう

 

俺は個人事業主だから多少でも節約したいからね。節約してあまおうもらえるんだから最高。