hokuienの日記

日々の出来事、インパクトのあった出来事などを綴っています。

女性と話したい!

俺はとにかく女好き。女大好き。遊びたいし、楽しいこともしたい。

 

会社行っても近くのデスクの女をちらちら見ちゃう。おー。可愛いな。

 

話したいけど全く部署違うんでさすがに話せない。

 

会社では女と話すことはできない。

 

じゃキャバクラ?

 

お金かかるじゃん。お金払えば仲良く話せるけど、所詮お金でつながってるだけ。そう考えるとむなしい。

 

こういう人ってどうすれば女の子と話せるのだろう。

 

女房と話せばいいってか!

 

女房とも会話ないし、レスなんですけど・・・

 

そうならお金貯めてたっぷりサービスしてくれるところ行くしかないよ!

 

それがある意味あとくされ無いし、いいんじゃないかな。俺。

 

あんまり恋愛感情なんかあると、既婚者はめんどいぞ!子供にも迷惑かかるし。

 

なので、お金を払ってサービスで楽しむ。これが円満の秘訣や!

 

あと、いくらサービスだからって、あまりにもひどいとサービスの質落ちるかもしれないんで、しっかり女に相手にされる男でいることは大事。

 

ocha.zashiki.com