hokuienの日記

日々の出来事、インパクトのあった出来事などを綴っています。

グリコプレミアム熟カレー レビュー

いつもはスーパープライベートブランドのカレーとか食べているんですが、たまにはちょっと高いの買っちゃうっていう乗りで1.5倍ほど高いグリコのプレミアム熟カレーを買ってしまいました。

プレミアム熟カレー

プレミアム熟カレー

小学生の息子にも食べさせたくてあえて甘口。

 

まず、甘口なのに後味がスパイシー。香辛料たくさん使っていると実感。

 

さらに甘口のコクが半端ない。鳥肌が立つほどのおいしさ。

 

今回は大きな具をたくさん入れました。

とにかく味は本当においしいから食べて!

こんなうまいのが通常の1.5倍でしょ。だったら月に2回程度しか作らないカレーなんでこれにします!

 

また鳥肌立つカレー食べたい!とにかく甘口でもスパイシーですよ!決して辛くて子供が食べられないわけじゃないですよ!甘さメインだけど、しっかりスパイシーってこと。

グリコなんでただ甘いだけ?じゃないんです!お試しあれ