hokuienの日記

日々の出来事、インパクトのあった出来事などを綴っています。

昭島のパスコ

昭島のパン工場パスコでベルトコンベヤに女性従業員が挟まれて重体らしい。

助かってくれ!

 

この工場は月に1度は通っているんだよね。パスコのパンが格安で買えるので、いつも利用している。

 

みんな路駐して迷惑かける人多いが、俺はちゃんとお客様Pに留めて買い物している。ひどいおっさんがいて、路駐でも端に寄せない人がいるんだよね。迷惑わかんないのかな。従業員だって路駐の苦情とか入って迷惑かけてしまうって考えられないのかな。

想像したらわかるじゃん。

 

って、このパスコのパン工場は大変思い出や通っている回数も多いため、このような事故があると辛い。

しかも22歳。俺の息子と同じ年か、年下かわからんが、まだ若い女性が・・

 

とにかく無事は無理でも生還してくれ!お願いだから。