hokuienの日記

日々の出来事、インパクトのあった出来事などを綴っています。

西那須野塩原の千本木牧場に行きました

今日は仕事で西那須野塩原の道の駅に行ったのですが(僕は全国の道の駅関連の仕事だからあっちこっち旅に行けるのだ(^_-)-☆)千本松牧場を覗いてみた!

 

まず高速道路に入ってしまってはもう東京一直線なので、西那須野塩原インター直前にある千本松牧場へ強引に左折。駐車場広い!平日だからガラガラ!

 

ほどなく適当な場所に車を置く。

 

車を置いてから売店方面へ歩くと何と!!こんなレトロなものが!!

 

じゃーん!

 

f:id:hokuien:20171128225505j:plain

 

なんという古めかしい遊具なのだ!

 

でここは千本松牧場にある大きなゲームランド。

 

で後ろを振り返ると・・・・

 

・・・・

 

f:id:hokuien:20171128225554j:plain

 

おおなんと!パンチ力を測るゲームじゃん!

 

で思い切りやりましたよ。

 

100円で3回パンチできる。

 

このやり方大事↓

strong.jobstation.biz

 

これ知らないで思い切りパンチすると手首傷めるよ!

 

で何キロだったかというと100でした。単位はキロなのか?不明・・・たぶんそうだろうね。

 

で、パンチで遊んでお腹が減ってんで、売店へ。。。

 

いい匂い。

 

おージンギスカンじゃん!すごい広いところ。

 

1400円でラムセットを注文・・・

 

写真撮れる雰囲気じゃない。誰もいないんでちょっと目立つ・・・

 

丸いラムがドーンと来ました。

 

ドーム型のフライパン??脂が落ちるやつ。これで焦げ目がつくまで焼きます。

 

うー美味しい。ご飯お替り!

 

たれは秘伝のたれで独自のやつ。おいしいじゃないか!!

 

って腹いっぱいになってあまりに眠いんで駐車場で寝ました!で今帰宅!ブログ更新。