hokuienの日記

日々の出来事、インパクトのあった出来事などを綴っています。

北陸初上陸!北陸は美人多い!

f:id:hokuien:20170206210511j:plain

 

いやあ北陸石川県金沢市に行ってきました!会社の経費で行ったんで無料!

厳密には無料ってことはないけど、旅費はすべて会社もちなんで、楽しかった。

ってことはない。だって雪は降るし、寒いし、風邪は引くし、おまけに滞在先のホテル付近には飲食店がほぼない!

あの有名な片町まで歩いて15分。さすがに吹雪の中歩いて行く気にもならず、近くのコンビニで豪快に弁当、スイーツを買ってホテルで細々とディナーを楽しんでいます。

ああ、片町でかわいい女の子と遊びたかったのに。

しかし金沢はかわいい女の子多いね。

すげーかわいい。新幹線の移動販売の姉ちゃんがすさまじくかわいくて、好きになってしまった!なんてもう二度と会わんだろうけどね。

あと、前を歩いていた西金沢駅で一緒に降りたギャル!目鼻立ちがしっかりしたキリっとした美人だった!おー!色白で最高!

アパホテル金沢野町の受付の姉ちゃんがびっくりするほどきれい。

とにかく話したくて5分くらいいろいろ話してしまった!目がとろけそうな美人だった!また金沢くるんでアパホテル金沢野町に行くぞ!

金沢は美人が多い。北陸美人だからね。秋田美人と似たようなものだろう。

北陸は寒くて土地柄でかわいい子がおおいんだろうね。わからんけど。