hokuienの日記

日々の出来事、インパクトのあった出来事などを綴っています。

思い切り唇を噛んだ。巨大口内炎

前回の記事で噛んでも口内炎にならなかったと書いた。

 

今回また噛んでしまった。今度は下唇。ここはちょうど犬歯の当たる場所で、思い切り深く噛んでしまい、大量の出血をするという悲惨な状態。

 

で3日間は大丈夫だったのですが、4日目に口内炎、7日目に上下の歯で噛んだ2つの口内炎がくっつき巨大化。

 

f:id:hokuien:20151218003201j:plain

 これはひどいスピルリナ戦法や、イソジン攻撃、ケナログ攻撃をするも全くひるまない口内炎。台風みたいになっている。超大型口内炎台風が勢力拡大890ヘクトパスカルと猛烈な勢力を伴っております(´;ω;`)

 

なんて冗談はさておき、何やってもダメなものはだめ。で今度の戦法は

 

マヌカハニーというのを買ってみようと思う。マヌカハニーは殺菌力が強く、はちみつの栄養も倍増しているらしい。値段も倍するが、本当に口内炎に良いならぜひ買っておきたい、今度の戦法として試してみよう。